2009年04月20日

CDデビュー!

CDデビュー!

ビーンズのお客様で、音楽のプロデュースをしている方がおります音符

その方の、プロデュースしたCDが発売されまして、ちょっとご紹介を・・・(^^9)

NAMIさんという方で、

曲は、「大切なひとへ・・・」

です。

クロマメ、ちょっと聞いてみましたicon14


NAMIさんの声が、かっこいいです♪

ハスキーボイスで、ピアノに合うカンジですね!

作詞は、NAMIさん自身がしておりまして

大切な人へのメッセージが、そのまま歌詞になっていますicon12


クロマメ、専門家ではないので旨く、お伝えできませんが

機会があったら聞いてみてください音符



(タイトルだけだと、クロマメがCDデビューしたみたいですよね!んなわけない(^^)失礼しました!)



Posted by まめまめ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CDデビュー!
    コメント(0)