2009年04月16日

あーれー・・・。

あーれー・・・。

ビーンズでは、毎月車情報を雑誌に掲載しております(^^)

ネットを見て、お電話くださる方や、雑誌を見てお電話くださる方がたくさんおります!

いつも、有難うございますicon14

毎月、原稿の締め切りがあったりして

店長は、忙しそうに動いていますface01


色んな広告宣伝の仕方がありますが

時代ですかねー、この前営業の電話で

「御社様の、在庫車をモーターショーのように、キャンギャルが説明させていただく
動画CMは、いかがですか・・・。」

と・・・。

思わず、へー!!凄いなー!と思いました。

ウチは、遠慮いたしましたが、こういった企画とか増えてきそうですね!

バーチャの世界ですface08



そのうち、ほんとに一家に一台お手伝いロボットが・・・!

でも、映画のアイロボットみたいになったら怖いなァ!!!


ワンセグだって、昔は夢の話だったし・・・。

でも、クロマメは、タイヤのない車が出来ればいいです♥

アイスバーンもヘッチャらicon14

アスファルトも凹まないし、ホバークラフトみたいに、チョイ浮きで走る車icon12

で、行き先をしゃべると現地に行ってくれる!

「家!!」

で、家まで・・・!最高ですね!!


ん?

話が、脱線しすぎましたicon10




Posted by まめまめ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーれー・・・。
    コメント(0)