2009年04月10日

AMPM・・・。

AMPM・・・。

やはり、季節物なので画像乗せないとと

思いまして・・・。

加茂神社近くの、サクラです。

今日、午前と午後に陸運局へ出かける時

賀茂神社のサクラを徐行しながら見たんですが

まだイマイチ、咲きがわるいな・・・と思いながら

通り過ぎました。


午後、出かけた帰り加茂神社のサクラを見ると・・・。


ん?

きれい・・・。


この暑さで、サクラも勢いつきましたね!!


凄い!
コンナにちがうのかと、関心しました(^^)



Posted by まめまめ at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
皆さん季節なので桜ネタが多いですよね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年04月12日 18:44
oh!紙・・・!!!さん

ホント、多いですね!
とりあえず、触れておかないと・・・(^^)
Posted by まめまめ at 2009年04月13日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AMPM・・・。
    コメント(2)