2009年04月09日

あっちいな・・・。

いやー!

暑いですね(^^)

いい感じです♥

サクラも、おもいっきし咲きそうですねicon14

今週末は、花見のピークになりそうですね。

クロマメも一応予定に入っております!

今日は、中学の入学式もあったみたいで

サクラの時期の入学式ってあこがれます。


地元では、サクラの満開時期はGWなんですよね。


ところで、サクラの歌って結構ありますが

結構サビのところで、サクラを2回うたいますよね。

全部が全部じゃないですけど・・・。


森山直太朗・・・「サクラ サクラ今咲き誇る・・・」
童謡・・・・・・・・・「サクラ サクラ・・・」
レミオロメン・・・・「サクラ サクラ の花びら・・・」
夜桜お七の人・・「サクラ サクラ いつまで・・」

ん?

こんなもんか・・・icon11

少しの期間で人を楽しませてくれるサクラ・・・。

いいですねicon06


サクラの画像を載せるつもりが・・・(^^)



Posted by まめまめ at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちいな・・・。
    コメント(0)