2007年03月30日

珍味

お土産に、ほやの干物!!頂きました〜
早速、食べてみたのですが生よりおいすぃ〜かも
磯の風味もあるし、ほや、そのものです(^O)=3
ん〜( ̄▽ ̄;)
ビールが・・・・
飲みたい!(;´・`)
今日は、これで晩酌です!



Posted by まめまめ at 19:59│Comments(4)
この記事へのトラックバック
     サラリーマンのみなさんへ  4月11日 21時 再開販売です  先着100名限定価格 7,800円  アフィリエイトされてる人   アフィリエイトを考えている人...
基礎とヒネリを身につけ 収入アップ!! 3歳の魔女っ子からのアドバイス【基礎とヒネリを身につけ 収入アップ!!  3歳の魔女っ子からのアドバイス】at 2007年04月12日 22:33
この記事へのコメント
新幹線で売ってるんだよね。
一度買ってきたら3才のクルコングがはまってしまい。
「こんどもおみやげ、ほやかってきてー」とねだられます。
Posted by クルコングのパパ at 2007年03月30日 20:42
まじ?そんなにうまいの??
日本酒にも合いそうだねぇ~。。。
どこのお土産?
Posted by ビール屋の店長 at 2007年03月31日 00:21
店長へ
石巻産です!!新幹線の中で、買ったらしく、多分、宮城県内で、売ってるらしいですよ1もちろん!日本酒にも絶対合います!
Posted by しおたく at 2007年04月01日 19:31
店長へ
石巻産です!!新幹線の中で、買ったらしく、多分、宮城県内で、売ってるらしいですよ1もちろん!日本酒にも絶対合います!
Posted by しおたく at 2007年04月01日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍味
    コメント(4)