2009年04月07日

いまさら、おくりびと・・・。

いまさら、おくりびと・・・。

店長から、回ってきました!

少し遅いんですが、話題作ですよね(^^)

実際、葬儀屋の友達がいますが

入社した頃は、失敗ばかりだったそうです!

火葬に間に合わなくなりそうで、結構スピード出して霊柩車を走らせ(火葬の時間に間に合わないと、焼いてもらえないらしい。)

最後のお別れとして、棺を空けたら中のご遺体が下にずれていたりとか・・・。


遺族の方には、ホント合わせる顔がなかったらしく・・・。


今日、帰ったたら見てみよう!

とか言って、週末になりそうですが(--)


そういえば、最近映画鑑賞全くしてないな・・・。





Posted by まめまめ at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまさら、おくりびと・・・。
    コメント(0)