2009年03月31日

モラル・・・。

モラル・・・。

危険系の色は、クロとキイロ・・・。

なんでだろう・・・。

すみません、ふと思ったことでしたface08





話変わって、今日車移動中に見たくないものを見てしまいました。

とある、交差点で信号待ちをしていました。

自転車で中学生くらいの、小ギャルちっくな3人組がすごい勢いでこいできて、歩道用の信号が点滅したので

急ブレーキで止まりました。

クロマメてきには、「絶対、渡る!」と思ってたんですが、おりこうさん♥と思っていた矢先・・・。

向かいの歩道から、紳士的なおじさんが猛スピードで自転車コイデ渡ってきました・・・。

すでに信号は赤・・・。

「えっ??」

小ギャルチック3人組みは、振り返り見てワラってました・・・。


おっちゃん!!笑われてますよー!!!


あれは、よくないなァー。


で、ぱーと2は・・・。

道端の立ちシ○○ベンicon15

最悪ですわ・・・。

昼間から・・・。



Posted by まめまめ at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい悪そうな奴が、いい奴だったりすることがあるので不思議です。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年03月31日 17:08
oh!紙…!!!さん

まじめそーな人が、事件になるような事したり・・・。
ホント、わかりませんよねー!!
やはり、人は外見じゃないってことですねー(^^)
Posted by まめまめ at 2009年03月31日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モラル・・・。
    コメント(2)