2009年03月19日

2玉・・・。

2玉・・・。



昨日の、夕食は冨ジャス2階の「双囍亭」の野菜ラーメン!

前から気になってイタ

黒いどんぶりの1.5玉バージョン(^^)


ところが、昨日いったら、2玉バージョンになっておりましたface18


普通の野菜ラーメンと、お値段変わらず680円なんで、安い!!と単純に思いましたが

大人同士のお取わけは、ご遠慮くださいと・・・。



ひとりで、食べましたよ・・・。

2玉・・・全然イケル・・・。


でも、ヤバイよねー!


WBC勝ちましたね!!
今日は、暑いしビールがうまいっ!!ですよね!ガミガミ母さん♥



Posted by まめまめ at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
は~い、美味しいビールがいただけますね~(^_^)
もちろん、ベガルタも見ますよ。

富ジャス2階の「双囍亭」、息子とだんな様が
いつも2玉たのんで、私は二人のを いただいてました。
取り分けダメだなんて、知りませんでした。
私が一番食べてたりして…。

もしかして、お会いしてるかも しれませんね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月19日 16:30
お会いしてるかも・・・(^^)
冨ジャス、結構徘徊してます・・・。

今日も、サムライビールですよー!!!
準備は、できましたかー;(^^):
Posted by まめまめまめまめ at 2009年03月23日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2玉・・・。
    コメント(2)