2007年03月18日

買い食い

帰宅途中、ミスドの、新メニューが目に留まり(v_v)思わず!寄り道(ノ><)ノやっぱ、一つだけじゃ
物足りず・まとめ買い
(゜▽゜)
と、買ってはみたものの・・・( ̄▽ ̄;)食べ過ぎた



Posted by まめまめ at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
久しくミスドに行ってない&食べてないです。
いいですね~♪食べたい・・・。
ポンデリングが食べたい・・・。
ミスドの肉まんも食べたい・・・。
あはは。食べたいばっかりですね(^▽^;)
Posted by Yue at 2007年03月18日 23:16
Yueさん

おっ!肉まん!!ミスドのは、一味違いますよね♪
かなりの、通ですな~(°ー°)
Posted by しおたく at 2007年03月19日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い食い
    コメント(2)