2009年03月05日

油とり紙が・・・。

油とり紙が・・・。


騙されはしないんですが・・・。



ビーンズのお客さまから、

「はいっ!」

と渡されましたicon11


「これで、顔拭いてると、東MAXみたいでしょicon14



本物にしては、色が薄いし、紙も薄い・・・。


札束にして、持っていましたface08icon10


拭沢 油吉(ふくざわ ゆきち)さんでした温泉







Posted by まめまめ at 16:56│Comments(4)
この記事へのコメント
よーく見てみるとケタが、、、
ビーンズで使えるとうれしいな~(笑^。^)
Posted by at 2009年03月06日 16:06
あれっ!?
ビーンズで使えますよ(^^)
コーヒーかお茶、それとアメちゃんが食べ放題です!

違うかっ!!
Posted by まめまめ at 2009年03月06日 16:57
はじめまして。
これ、欲しいです~!
東MAXみたいに 顔拭いてみたい!
札束にして、持ちたいです~!
顔の油と一緒に、しわも取ってくれる物、ないかな~?
Posted by ガミガミ母さん at 2009年03月06日 17:21
ガミガミ母さんさん

こんにちは!
しわ・・・使えば使うたびに、なくなれば最高ですよねー!!

ガミガミ母さんのブログおもしろいです(^^)
また、お邪魔しますね!
Posted by まめまめ at 2009年03月09日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油とり紙が・・・。
    コメント(4)