2007年03月13日

必殺技!

車の、ボディーに、着いた頑固な!鉄粉、錆 大泣き
そんな時の、秘密兵器face15
スプレー、するだけで、どんどん、鉄粉、錆が、紫色になり、溶けていくのです(ただ、かなり強烈な、臭いでface07
前は、こうゆうの無かったんで、かなり、助かってますface06



Posted by まめまめ at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~いまは便利なもんがあるんですね~(*´∀`*)
あたいのにもついた時はお願いしたいでし(๑→‿ฺ←๑)

そ~いや斉藤さんのおすすめ☆の車の名前『エケストレイル』ってなってましたが。。。しおたくさんそこらへんはDO~なんでしょ???あれってねらってるのかなぁ???
Posted by WAGON R ちゃん☆ at 2007年03月13日 22:40
WAGON Rちゃん、遅いっすよ!! 待ってたんすよ???
"これからも、ダメ出し、お願いします"
いや~まいったっす!!
Posted by しおたく at 2007年03月14日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必殺技!
    コメント(2)