2009年02月09日

ピータン・・・。

ピータン・・・。

先週の土曜日に、友達とイオン大沢店の中華のお店に行ってきましたicon14

日中に、おしゃべりしながらテレビを見ていたら、美味しそうなマーボー豆腐をやっていて

どうしても、食べたくなりまして、行こうと・・・。



クロマメは、マーボーチャーハンicon06

友達は、迷ったあげくあんかけご飯icon06


どっちも、うまいicon14


そして、小龍包と、食べたことのないピータンにチャレンジicon10

うわさでは、くせがあって嫌いな人が多いと・・・。


ン?

以外に、ウマイicon12

なーんだ、おいしいではないか(^^)


好物の一つになりましたicon22



Posted by まめまめ at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピータン・・・。
    コメント(0)