2009年01月09日

れっつ!ふぃっしゅ!

れっつ!ふぃっしゅ!

昨年の12月30日に釣ったなめたカレイです親指

場所・・・着くまで寝ていたので分からない!

と、いっていましたicon10

店長とお友達5人で朝日の出前に出発して、船で行ってきたそうです!


ロックフィッシュ狙いで、ガルプのワームをごっそり揃え

はりきって向ったそうです!


しかーし!!

この、カレイをGETしたのは、店長のお友達のAさん(^^)

残念ながら、店長ではありませんicon11

50センチくらいはあるんですかね!

店頭に並べれば、1万はするでしょう!

すばらしいです!Aさん!!

船酔い若干2名、でも楽しかったみたいです。


Aさーん!証拠の画像ですよー!!



Posted by まめまめ at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お~なめたかれいじゃないですか~!
この型のなめたかれい、なかなか釣れるもんじゃ
ないですよ~
店長の釣った魚が見たいな~(笑、店長ごめん)
Posted by at 2009年01月10日 12:29
あっ・・・。
猛さん、それを言ったら店長カナリ、凹みます!
でも、メゲずに頑張るそうでーす(^^)
Posted by まめまめ at 2009年01月13日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
れっつ!ふぃっしゅ!
    コメント(2)