2008年12月24日

めりー!!

めりー!!

ビーンズでは、車の雑誌にも販売する車載せてます(^^)

車の写真を撮って載せてますが、そのときに、これ↑使ったりします!

見て分かるように、手作りです!!



さて今日はクリスマスイヴicon06ですね。

クロマメは、7の家と一緒にパーティします♥

昨日、7にはすでにクリスマスプレゼントは、買ってあげました。

最近は、おしゃれさんなので、服を・・・。



でも、サンタを信じたフリをしている7は、今日の夜に

「サンタさんが、I PODを持って来てくれると思う・・・。」

と、言ってました・・・。


7の、家担当のサンタさんは、まだ早いと言ってた気がしますが・・・(^^)



Posted by まめまめ at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めりー!!
    コメント(0)