2008年12月20日

仙台昔話!

最近見つけました「スペースインベーダー」icon22
これ懐かしくないですか?ワゴンRちゃんはわからないかな?face15
仙台昔話!
インベーダーしながらハンバーガーを食べた日がなつかしいface03
たいていインベーダーをしてるといやな先輩が来て・・・・みたいなicon15
がきの頃の一幕でした!
ちなみに http://www.infosakyu.ne.jp/~fjci/game/invaders.html 
無料インベーダーサイトです
それでは懐かしいついでに昔の仙台駅の画像でお別れします
さよならさよなら
仙台昔話!



Posted by まめまめ at 18:19│Comments(3)
この記事へのコメント
リアルタイムでやらなかったな~

大人になってからやった時に

インベーダーを縦に倒していかないで

横方向に順番に倒していってたので

ステージ1がクリアーできませんでした。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年12月21日 19:45
昔を思い出して、インベーダーにチャレンジ!
結果は!、、、、、
Posted by at 2008年12月23日 14:47
はははーーーーー
私も同じです♪
Posted by まめまめ at 2008年12月27日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台昔話!
    コメント(3)