2008年11月14日

好奇心(--)

好奇心(--)

今日は、温かくて気持ちよかったです(^^)

車検とりに行って、帰りに車の中が暑くて、半そでブラウスで帰ってきましたicon14

昨日、扇町に行った帰り、苦竹ジャンクションから、4号線に上がり少し走ったら・・・。

年の頃は、小1or2くらいの男の子がキックボードで歩道のない4号線を泉方面に向けて、走っていましたicon11



なぜ・・・。

ちゃんと、オウチに帰ったかな・・・。

ニュースになっていないから、きっと無事だったはずface07

子供の頃は、イロイロチャレンジしたいものですが、大人になった今は、怒られるのもわかります・・・。


今では、考えられないことしてましたよねface17

今日彼は、学校で自慢したはず・・・(^^)

「俺さァー、昨日さー市民球場見下ろしながら、キックで走ったんだぜー!」

てきな・・・。




画像とは、なーんの関係もありませんicon10



Posted by まめまめ at 16:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
写真…笑いました :-D
Posted by マヨネーズマヨネーズ at 2008年11月26日 12:39
わかっていただけました?偶然らしいです(^^)
Posted by まめまめ at 2008年12月04日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好奇心(--)
    コメント(2)