2008年11月10日

中古車まつりィー!!!

中古車まつりィー!!!

いやー!寒かったあーicon10icon10
前の日の、天気予報を見て、みんなで防寒対策しましたface08

男子チームは、今話題の、ヒートテックのインナーを着込み、
クロマメもタイツ2枚重ねに、毛糸のオpanTを・・・(^。^)

なんたって、風速20メーターでしたからface18

二日目は、風もあまり気にならないくらいでしたが、やっぱ寒かった。

多分、鼻水覗かせながら、お客様に接客していたとおもいますicon22

夕方、日が落ちると、アウトレットの観覧車が綺麗で、寒空には、光が映えますicon06
中古車まつりィー!!!

おかげさまで、沢山のお客様にきていただきまして、在庫のクルマが少なくなりまして・・・icon14チョーーー、うれしんですけどォー!

クロマメ入社いらいの、売り上げ台数でしたicon06

みなさま、有り難うございました!

社員一丸ととなり、一日でも早く、納車いたしますので、楽しみに待っていてください。

寒かったけど、嬉しくもあり、楽しかったです。

あるお客様に、「車は、どこも同じようなものが置いてあるのよね!だから、あとは営業さんの人柄なんだよ!」

そういっていただき、ビーンズから購入していただくとは・・・。

くろまめ!感動いたしました!

これからは、長くおつきあいさせていただきます♥
中古車まつりィー!!!

二日目を終えて、疲れも吹っ飛び、おつかれさん会で泉中央へ消えていきましたicon16







Posted by まめまめ at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古車まつりィー!!!
    コメント(0)