2008年11月04日

八!

八!

連休に、友達の結婚式があって、八戸に行ってまいりましたicon14

帰りに、お土産を買うのに、八食センター♥

によりましたface02

新鮮な魚、肉、お土産、郷土料理、すし屋など、イロイロ入ってるセンター?です。

友達からは、いちご煮やら、キャベツシュウクリームやら、お土産のリクエストはありましたが

荷物になるので、軽いお菓子類です。


八!

味は、わかりませんが、イカの町八戸なんで、これにしましたicon27

外見は、萩の月の真っ黒バージョンですムンク


怖いですよね(^^)



Posted by まめまめ at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八!
    コメント(0)