2008年10月30日

うっ・・・。

うっ・・・。

はやいっ!

昨日の帰り、パークタウンあたりの画像ですが

いきなり目に入りました。

めっきり寒くなってきたこのごろ・・・。

イルミネーションが飾られると、

クリスマス♥

今年も、終わりかけていますよね。


また、年をとる・・。


ハロウィンが終わり、(今日が本番ですが)つぎつぎと冬のイベントが・・・。


冬は、苦手です・・・。





早く、夏よこいー!!

すみません、個人的な願望です(^^)



Posted by まめまめ at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
すごーい!ほんともうクリスマスかって感じですよね。私も冬は寒くて苦手です。
Posted by rinrin at 2008年10月30日 23:09
rinrinさん

昨日の帰りに、ヨークベニマルに行ったら、クリスマスの飾りも展示されてて・・・。
道、凍る、寒い、太る・・・。(><)!!!
Posted by まめまめ at 2008年10月31日 11:27
冬は、寒くて嫌ですね

永遠の夏がほしい・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年11月02日 07:19
oh!紙…!!!さん

永遠の夏・・・最高に欲しいです。
そしたら、あたしの色黒も目立たない♥
Posted by まめまめ at 2008年11月04日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっ・・・。
    コメント(4)