2008年10月21日

いちお・・・。

いちお・・・。

一応、クロマメも女子なんです・・・ってところを、

アピッて、みますicon10

クリームチーズを、いただきまして、迷ったあげくに、チーズケーキを作りました拍手

味は、自分で自分を褒めることになりまして、

マジうまかった♥


食べてもらった方々にも好評でcake


会社には、持ってきてないし、画像だけでは・・・との声に
今週作ってきますface17



Posted by まめまめ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
うまそう!!

あたしチーズケーキ大好き♡

店に持ってくなら連絡ください!!食べたいです!!仕事帰りよります!!

クロマメさんに挨拶もしないと(๑→‿ฺ←๑)

あ~たべたいたべたい!!
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2008年10月22日 21:15
☆WAGON Rちゃん☆さん

了解です!

ちゃんと予告しますので、いらしてくださいね!

まってまーす♥
Posted by まめまめ at 2008年10月24日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちお・・・。
    コメント(2)