2008年10月16日

ワン!

ワン!

クロマメが、今欲しいワンコですicon14

ただ、今千葉のブリーダーさんが、扱いをやめたらしく

復活するのを待っています。


いきなり、話は、変わりますが、昨日陸運局の正面の階段から、落ちました・・・。

もちろん怪我しまして、今も痛みはひけず・・・。

恥ずかしいより、いたかったァー!


みなさん、足元注意ですicon10



※画像は、グロくてアップできませんicon15



Posted by まめまめ at 17:27│Comments(6)
この記事へのコメント
犬あたいも欲しいです!!!

あたしはシュナウザーがいいな~!!
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2008年10月16日 19:59
☆WAGON Rちゃん☆さん

シュナウザーって、おじいちゃんみたいな、テリア系でしたっけ?
あー、あれもかわいいですよね♥
ワンコは、いやされます!

おっと、違ってたらすみません(--;)
Posted by まめまめ at 2008年10月17日 16:09
そうです!そうです!!

おじいちゃん犬でし!!
あのまゆげ長い感じがかわゆいと思います♡
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2008年10月18日 20:36
☆WAGON  Rちゃん☆さん

あたり!ですか¥(^^)
わんこ、欲しいですが、家族との話し合いが進まなくて・・・。
難しいですうー!!
Posted by まめまめ at 2008年10月20日 13:10
さくら?似・・・
Posted by ハチロヘ at 2008年10月20日 13:17
八チロへさん

サクラ系っちゃ、サクラ・・・。
ほれ、K1の選手とか、アメリカのマフィアとかが連れて歩いてる、筋肉もり2の、アメリカンピットテリアですわ(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2008年10月20日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワン!
    コメント(6)