2008年10月15日

てんちょーの負けっ(^^)

てんちょーの負けっ(^^)

でかい!

お客様から、メールをいただきましたicon14

塩釜、観光桟橋で、70センチのあなごさんですicon06

すごい、引きだったんではないですかーicon12

食べ応えありそうな、大きさですよね拍手


蒲焼・・・白焼き・・・

うまそー!!



Posted by まめまめ at 16:49│Comments(5)
この記事へのコメント
でかすぎで気持ち悪いくらいですね!!

料理されて出てくるならいいけど。。。自分ではしたくありません・・・
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2008年10月16日 19:58
☆WAGON  Rちゃん☆

あたしは、さばきかたすらわかりません・・・。

テレビでは、頭に釘さして、ツーっとやってますよね(^^)

どうやって食べたんでしょうね!
Posted by まめまめまめまめ at 2008年10月17日 16:50
そうそう釘さしてやるらしいです!

あたしも出来ないからうちにはハモはやってきません(。-_-。)
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2008年10月18日 20:45
☆WAGON Rちゃん☆さん

あんれー!!

どこに、いったんですかー!

捜索願い出しますかーーー(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2008年10月20日 17:06
捜索願いは。。。出さなくて大丈夫です!!

きっと実家にいってるんです。きっと。。。。。

うちにはハゼさんとかじゃないと立ち入り禁止なんで(* ̄ー ̄)
Posted by ☆WAGON Rちゃん☆ at 2008年10月20日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんちょーの負けっ(^^)
    コメント(5)