2008年10月14日

初芋煮(^^)

初芋煮(^^)

3連休を、しっかり頂いたクロマメの1日をご紹介いたしますicon14

何をするかって・・・結局・・・海なんですがねicon10

仙台に来て、1年がたち、初芋煮会ですicon06
待ちに待った、芋煮・・・。

サーフィン仲間。

しかも、女だけですicon11

芋煮、即席ピザ、おにぎり、やきそば、牛タン、ウィンナー、焼き芋、ジャガイモ、柿、りんご・・・拍手

さすが、女ならではの、メニューです!

さすがに、火をおこす時は、ショップのオーナーが、来てくれましたちからこぶ

波は、全くなく、砂浜でずっと遊んでいましたface05

今回は、仙台風だったので、次回は、山形風でやってみますicon06

お腹、一杯で、美味しくて、楽しかったですface02



Posted by まめまめ at 16:55│Comments(5)
この記事へのコメント
今年初じゃなくて、人生初ですか?
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月14日 19:51
oh!紙…!!!さん

はいっ!
人生初です(^^)
クロマメの故郷は、芋煮ではなく、せんべい汁ですよー!
Posted by まめまめ at 2008年10月15日 11:51
[壁]д・)ノチラ

ナゼ、トンカツハナイノダ~?
Posted by ハチロヘ at 2008年10月15日 15:03
ハチロヘさん

トンカツは、すぎ で・・・(^^)
ヒレカツ、うまかったぞー!!
Posted by まめまめ at 2008年10月15日 16:41
I LOVE すぎ(●´ω`●)
Posted by ハチロヘ at 2008年10月15日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初芋煮(^^)
    コメント(5)