2008年09月26日

リベンジ!!!

リベンジ!!!
昨日、お休みだったテンチョーは、リベンジしにあゆかわ港へ・・・。

そして、やりましたデカイカレイ♥

カナリ、喜んだデしょうicon14

夕方には、画像が送られてきていました拍手

がっ・・・

リベンジ!!!


見てやってください・・・。

帰り際、車の後ろにに立てかけておいた釣竿・・・。

車のドアを締めると同時に、竿が倒れてきたらしく・・・。


直すと、買うくらいかかると言われたそうで、6万円のカレイになったみたいですデビル

ショックですよねicon15

一番大事にしていた竿だったそうです・・・。

そして、「あれより、もっといい竿買ってやる!いいんだ!目標できたし!」

と、涙目のポジティブ・・・。


がんばれ!テンチョー!!!


これにめげず、また行ってらっしゃーいicon23



Posted by まめまめ at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
私も同じ状況で、竿やちゃったことありますよw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月28日 06:11
oh!紙…!!!さん

竿折るって、カナリ悲しいらしいですね!
あたしの、竿は、1000円ですから・・・(^^)
Posted by まめまめ at 2008年09月29日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ!!!
    コメント(2)