2008年09月16日

おやすみは・・・!

おやすみは・・・!

クロマメは、3連休をいただき、かなり充実したお休みになりましたicon14

土日は、もち波乗りの日々・・・icon12

女子だけで、プチトリップですicon06

クロマメの車に、積み込んで笠野まで・・・!

波もあり、カナリ楽しめました。

おやすみは・・・!

帰りに、はらこめし(^^)

あっ!食べる前に撮ろうと思ったんですが、あまりお腹がすいてまして、途中で気づき

食べかけに・・・icon10

もうちょっと前だったら、あなごだったらしい・・・icon15

あなご・・・食べたかった・・・。

季節ごとに、牡蠣、ホッキetc・・・。

はらこめしと書いたのぼりが、沢山ありまして、どこに入るか迷いましたね!



デザートに、ミニストのソフトクリームicon06

楽しかったでーす!

次は、どこ行こうかなっface02



Posted by まめまめ at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
はらこめし、仙台の方は好きですよねー。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年09月16日 22:39
三春屋ニイサンさん

そうなんですか(^^)
前に、山形いった時は、ラーメン食べました!
麺が、うまいっ!麺は山形独特ってききました♥
Posted by まめまめ at 2008年09月17日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみは・・・!
    コメント(2)