2008年09月05日

よしたけぇー!!

よしたけぇー!!



いきなり、呼び捨てで失礼致しましたァー(^^)

昨日、7のママから(桜のままでもあります!)、いただきました♥

ザザン♪

花畑牧場生キャラメルicon06

TVでは、よく拝見いたしておりましたが、買うのも限定されているとかなんとかで・・・。

さっそく、食べてみました!

icon12とろけますゥーicon06そして・・・うまっ・・・イヤ・・・おいすゥィーicon14icon12

まァ、いまさらなんですけどね!

でも、よしたけGOOD JOB親指



Posted by まめまめ at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ食べたこと無いんですよね~

このキャラメル売れるようにする為に

わざと安くしないで、いい値段にしてるんだそうですよ!

一流の経営者は考えることが違うな~と思ちゃいました。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月05日 19:21
おいすそーですな。たびてみたい。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2008年09月05日 20:42
oh!紙…!!!さん

はい、いいお値段らしいです・・・。

前に、TVの取材見たら、全部手作りでした。

こねて・・・こねて・・・(^^)
Posted by まめまめ at 2008年09月08日 16:47
三春屋ニイサンさん

おいすィかったです♥

多分、もう食べれないかなっ(^^)
Posted by まめまめ at 2008年09月08日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よしたけぇー!!
    コメント(4)