2008年08月29日

昼めーし!

昼めーし!

今日の、お昼ご飯は、F野さんの希望で、マックです!

みんな、それぞれセットを頼み、単品で今月一杯200円の、ビックマック♥

やっぱ、うまいでーす!

マックのポテトは、一番うまい♥

むかしは、マスタードいっぱいもらって、ポテトにつけて食べてたのに、


今は、くれないんですよね・・・。


キリないですからね(^^)



あーした天気になーあれ♪



Posted by まめまめ at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
マックのハンバーガー

80円から100円にいつの間にか

値上がりしてたのが、ショックでした
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月30日 00:13
oh!紙…!!!さん

なにもかもが、値上がり・・・。
100円マックといえば、聞こえはいいんですけどね!
Posted by まめまめ at 2008年09月01日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼めーし!
    コメント(2)