2008年08月14日

お盆中の一日!

お盆といえば『お墓参り』face15
ご先祖様を供養する時期ですね天使
まめ1号も人並みに行ってまいりましたicon17
お墓参りをすると気分が晴れるというか
スッキリするというかface14安心するんでしょうかね?
そんな訳でちび豆も当然のごとくやってくれました拍手
普段でも下げないくらい頭を下げて『南無ナム』です親指
日本酒に中には大事な『トッポ(お菓子)』
を入れて差し上げておりますcake
さぞご先祖もお楽しみになれたでしょう拍手
お盆中の一日!
なぜかおしめ一枚です(笑)↑



Posted by まめまめ at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆中の一日!
    コメント(0)