2008年08月12日

休み前に・・・。

休み前に・・・。

明日から、お盆休みをいただく、クロマメはやることが、たくさんあります。

まず、ビーンズ新聞の袋つめとシール貼り!

ざっと、630枚!

店長とKさんに手伝ってもらい、無事配送☆

店長は、「こりゃ、肩こるわ。」「いやー!飽きるなー!」

Kさんは、「結構、こうゆうの好きかも・・・」

なんだかんだと、文句らしき、愚痴らしきことを言いながら手伝ってくれました。


あと、窓拭き!

そして、前から気になっていた、冷蔵庫の霜とり・・・。


入社当時から、きになっていて、やっと手をつけました。

スパナでゴンゴン、ガリガリと・・・。

ちゃんとした取りかたあんのかな・・・。
休み前に・・・。


すこーし、冷凍庫に穴が・・・(^^)



Posted by まめまめ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み前に・・・。
    コメント(0)