2008年07月28日

洗車・・・。

洗車・・・。

くるまの洗車に行って、わかっているんですけど、いつも思うこと・・・!

1、 動いてるのは、洗車機・・・自分じゃない・・・。

2、 どっかから、水はいってこないよね・・・。

3、 乾燥機、自動で上昇します!って書いてあるけど、ホントにぶつからないでね・・・。

4、 洗車機とは関係ないですが、洗車した後、車の走りが良くなる・・気が・・する・・・(^^)


ワタシは、洗車中は、洗車状況を必ず見届けます!

機種によっては、これで終わりっ?ってのもありますよね。

ちょっとした、遊園地のアトラクション系と思っているのは、まっ、ワタシだけでしょうが・・・face07

最近では、洗車前に、ホイルとか、ボディをあらうブラシがおいてありますicon17
いいですよね、洗車機だけでは、細かいところがあらえませんもの!

ただ、混んでいるときは、急ぎ目でブラシします。


最近は、天気もイマイチデ、湿度もガッチリ高くて、スッキリしないんですけど、
体調管理気をつけてくださいねー!



Posted by まめまめ at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車・・・。
    コメント(0)